お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
DIY
PR
Pacoma編集部

【新製品】木の温かみが気持ちいい!おしゃれで使いやすい、ベッセルの限定ウッディドライバー

インテリアとしてもおしゃれに飾れるドライバーなら、使いたいときにサッと手に取れるから、とっても便利! DIYがもっと身近になりますよ!

飾っておけるドライバーって、世の中にあります?

「ちょっとネジを締めたいのに、ドライバーをどこにしまったか忘れた…。」
「ドライバーを奥にしまっちゃって、取り出すのが面倒…。」

こんなことってありませんか?
これはズバリ!今までのドライバーが、目の届くところに置きたくなるようなデザインじゃないからですよね?
でもベッセルの限定ウッディドライバーなら、木の粉と樹脂を混ぜた温かみのあるグリップと落ち着いた色合いで、インテリアとしてもおしゃれに飾ることができるんです。

だから使いたいときにサッと手に取れてとっても便利!身近な場所に備えておきたくなるドライバーですよね!
グリップカラーは、赤&青と黄&緑の4色。(プラスとマイナスの2本組)それぞれに普通ドライバーと叩いて使える貫通ドライバーをラインアップしています。

●滑りにくく持ちやすいグリップだから、使いやすい。

このドライバーは、もちろん見た目だけじゃありません。

木の粉が混ざったグリップは、手の滑りを抑えて力を逃がさないので、効率よくネジを回せます。
回す力が必要な家具の組み立てや、ちょっとした家の修繕などにも気軽に使えます。

 

●もちろんDIYの作業にも最適!

実はこのウッディドライバーは、本格的なDIY作業にも使えちゃいます!

木の粉の効果で、水や油がついた手で使っても滑らないので、よく汗をかく夏の暑い日の作業や水を使いながらの作業、油を使いながらの作業にも手を拭くことなく、しっかりとネジを回すことができます。

今までのドライバーとはちょっと違う、おしゃれで本格的な工具「ウッディドライバー」。
ぜひご家庭で目の届くところに1セット、「据え置き」してはいかがですか?

 

●ベッセル 限定ウッディドライバー

■普通ドライバー

  1. ◎No.302PS-RB(赤&青)
    セット内容:+2×100/-6×100
    JAN:4907587011510
  1. ◎No.302PS-YG(黄&緑)
    セット内容:+2×100/-6×100
    JAN:4907587011527

■貫通ドライバー

  1. ◎No.332PS-RB(赤&青)
    セット内容:+2×100/-6×100
    JAN:4907587011534
  1. ◎No.332PS-YG(黄&緑)
    セット内容:+2×100/-6×100
    JAN:4907587011541

※本製品は数量限定販売となりますので、品切れの際はご了承ください。

【PR】提供元
VESSEL