お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
DIY
kansugi

貼るだけでここまで変わる!家電のおしゃれリメイク術

ステッカーは、お部屋の⼤胆なイメチェンやアレンジを叶えてくれる優秀アイテム!今回はインスタグラマーmayukamu18さんにステッカーを使った“家電おめかしテク”を教えてもらいました。部屋の模様替えに役立つはずですよ。

mayukamu18さんのウォールステッカー活用術

インスタグラムで素敵なウォールステッカーの活用テクを披露しているmayukamu18さんに、ステッカーで叶える“家電おめかしテク”を教えてもらいました。
 

mayukamu18さん

ウォールステッカーやポスターなどを販売するネットショップ「Little OWNER」の代表兼デザイナー。ウォールステッカーを主役にした部屋づくりは、数々のインテリア雑誌で取り上げられるほど注目を集めている。
 
インスタグラム▶https://www.instagram.com/mayukamu18/
ブログ▶https://www.littleowner.com/blog/
WEBショップ▶https://www.littleowner.com/

【家電おめかし1】扇風機

夏場に活躍する扇風機。扇風機のガード中央部分にステッカーを貼るだけで、その印象はガラリと変わります。

ステッカーの文字は「WIND(風)」をチョイスして、扇風機らしいユーモアを添えていますよ。
 

【家電おめかし2】電子レンジ

電子レンジのドアガラスにステッカーをペタリ。最新家電がレトロ感あふれる雰囲気にあっという間に変身しちゃいます!

まるでお洒落なカフェのような、スタイリッシュな空間になりますね。黒の電子レンジにゴールドのステッカーがよく映えています。

 

【家電おめかし3】洗濯機

ドラム式洗濯機のドア表面には、大きめのステッカーを貼って大胆におめかし!

こんなにかっこいい洗濯機なら、毎日の洗濯が楽しくなりそうですね。全体に漂うヴィンテージ感もGOOD。

 

【家電おめかし4】エアコン

写真右上にある白いエアコンに、黒のステッカーを貼ってクールにおめかし!

エアコンだけが浮くことなく、インテリアの男前な雰囲気とマッチしていますね。
 
いかがでしたか? mayukamu18さんのステッカーを活用した“家電おめかしテク”を参考にして、ぜひ家電をお洒落に変身させてみてはいかがでしょうか。
 

 

mayukamu18さんオリジナルのステッカーが気になった方は、下のボタンをクリック。