お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
暮らしの工夫
Pacoma編集部

ペットのウンチのニオイ・状態が気になる方に 1週間お試し「実感」レポート

ウンチの消臭効果が期待できるペットフード「Cozy Life(コージーライフ)」を犬5匹、猫5匹が1週間お試し。飼い主さんたちのリアルな声をお届け!

ニオイから解放されて快適生活

ペットのウンチのニオイは飼い主さんたちの悩みの種。
そこで、開発されたのが消臭効果が期待できる、ペットフード「コージーライフ」。

キトサンの動物性繊維が、ウンチのニオイを吸着して体外に排泄。
1週間続けると消臭効果を実感できるという声が多数。
さらにウンチが自然な硬さになるというメリットも。

クランキータイプやちゅ〜るなどがあり、どれも国内工場で製造。
もちろん、おいしさも太鼓判。

トイレのニオイを抑えて、快適な生活を!

 

[犬用] Cozy Life クランキー チキン味

天然の動物性繊維キトサン、乳酸菌、緑茶消臭成分配合の総合栄養食。
ほかに、チーズ味、ビーフ味やちゅ~るなども展開。
190g×4袋。

 

[猫用] Cozy Life クランキー まぐろ節味

オールステージ用総合栄養食。
キトサン、乳酸菌、緑茶消臭成分配合。
まぐろ節味のほかに、かつお節味、ほたて味、チキン味などもあり。
190g×8袋。

 

特徴1 1週間で実感!ウンチの消臭効果


部屋にこもるニオイが軽減。1週間以内に効果が出た!
「3日目から効果を実感。来客時にニオイが気になることが減りました。今後も続けたい」
くう (MIX・♂・推定1歳)@ccchisa76

 

 

ニオイストレスから解放愛猫との暮らしが快適に
「ウンチをしたらニオイで気づいていましたが、したのが分からないほどに消臭効果を発揮」
アインソフ (MIX・♂・12歳)

 

 

空間にニオイが残らずトイレも安心に
「室内でしてもニオイ残りがゼロに。ピピのトイレがリビングにあるので助かりました」
ピピ (コーギー・♀・1歳)

 

 

1週間、毎食試して効果を実感
「ニオイに2日目で変化が。いなばの商品は愛用していますが、今回も猫に好評でした」
ウズラ (MIX・♂・13歳)@uzura_scope

 

特徴2 ウンチを自然な硬さに改善します

わずか2日間で理想的なウンチに!
「2日目で明らかな違いが。悩みの種だった硬いウンチが自然な柔らかさになりました」
みぃ(MIX・♀・7歳)

 

特徴3 良い香りに夢中!食いつきが違う

勢いよく食べる姿に感激 クランキーが小粒だから食べやすそう
「おいしそうにモリモリ食べてくれて、大満足。小粒だからパピーや小型犬にも食べやすいみたい」
クローバー (MIX・♂・1歳)

 

 

味も食感もお気に入り!毎日のフードの候補にしたい
「少しずつ慣らしていきました。1週間でいつもあげているフードとほぼ同じ食いつきに!」
こむぎ (MIX・♂・9歳)

 

 

190gずつに分けられ新鮮袋を開けた瞬間大喜び
「毎日、『早くちょうだい』とおねだり。小分け包装だからいつも新鮮な状態なのがうれしい」
モーリー (ジャック・ラッセル・テリア・♂・1歳)

 

 

クランキーもちゅ~るも香りの良さがポイント!夢中で食べていました
「おいしそうなチキンの香りが特徴的。警戒心が強いウチの子でも、すぐに食べてくれました」
もこ (シーズー・♀・ 5歳) @moco_chan_1230

 

 

飼い主が驚くほど  毎食ペロリと完食!
「とにかく食べっぷりが最高! 1日70gを3回に分けてあげましたが、毎回あっという間に完食でした」
まる (ビション・フリーゼ・♂・6歳)