お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
ガーデニング
PR
Pacoma編集部

野菜苗ブランド「サントリー本気野菜」が2023年も公式アンバサダーを大募集!

家庭菜園向けの野菜苗ブランド「サントリー本気野菜」が、2023年も公式アンバサダーを大募集!人気の「サントリー本気野菜」の栽培や収穫を楽しみながら、その魅力を発信してみませんか?

「サントリー本気野菜」を一緒に楽しもう!

野菜集合

2023年も家庭菜園を楽しみたい!と思っているみなさまに、注目情報です!

おいしさと、家庭菜園環境での育てやすさにこだわって開発された、家庭菜園用の野菜苗ブランド「サントリー本気野菜」。

2008年の発売以来、多くの家庭菜園ファンとともに歩んできた同ブランドが、「サントリー本気野菜」を楽しむ人の輪を広げることを目的に、今年も公式アンバサダーを大募集中!

栽培から収穫までを楽しみながら、実際に感じた「サントリー本気野菜」の魅力を、Instagram等のSNSを使って身近な人たちにシェアしてみませんか?

「サントリー本気野菜」の人気の理由は、

●甘さや食感など、こだわりの味わい
●家庭菜園環境での育てやすさ、丈夫さ

に加え、何といっても

●ラインアップのユニークさ

にあります。

家庭菜園ならではの楽しさを追究した、見た目も名前もユニークな品種がなんと50種以上も。

サントリー本気野菜_純あま

格別な甘さで大人気のミニトマト「純あま®」。「サントリー本気野菜」の代名詞的存在。

サントリー本気野菜_若穫りライムホルン

ジューシーで甘く、見た目もかわいい「グルメピーマン」シリーズの、「若穫りライムホルン®」。

サントリー本気野菜_とろとろ炒めナス

「味が濃く、炒めるととろけるような食感!」と評判の「とろとろ炒めナス®」。

サントリー本気野菜_ねりねりオクラ・ホワとろナス

「ねりねりオクラ」・「ホワとろナス」など、見逃せない新しい種類も続々登場!

 

これを機に、ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

「サントリー本気野菜」の苗のプレゼントや、昨季大好評だった公式アンバサダー限定イベント等も企画中。
活動内容など、詳しくは下記概要をご確認ください。

2023年(第2期)の募集期間は、

2023年2月26日(日)

まで。

募集概要、応募規約をご確認のうえ、どしどしご応募ください!
2022年の活動は、Instagramの「#サントリー本気野菜公式アンバサダー」でチェックできるので、こちらもぜひ参考にしてくださいね。

 

募集概要

【サントリー本気野菜公式アンバサダーとは】

「サントリー本気野菜公式アンバサダー」とは、ご自宅の栽培環境に合わせて「サントリー本気野菜」の苗を実際に育てながらその魅力を発信し、サントリーフラワーズと一緒に「サントリー本気野菜」を盛り上げてくださる方々です。

【活動内容】
・「サントリー本気野菜公式アンバサダー」(以下、アンバサダー)に選ばれた方は、活動期間4月~9月の6か月間で、Instagramを中心に定期的に「サントリー本気野菜」の栽培過程や収穫、料理などを楽しむ様子を、ご自身のアカウントで投稿していただきます。
・ご自身のライフスタイルに合わせて、月に2回以上のご投稿をお願いいたします。
※ただし、投稿テーマにまつわるご依頼をさせていただく場合もございます。
・その他、「サントリー本気野菜」を楽しんでいる方の投稿を見かけたら、「いいね」やコメントなどで盛り上げてください。

【活動スケジュール】
・2023年2月10日(金)~2月26日(日)…アンバサダー応募受付
・2023年3月末…アンバサダー就任のご連絡
・2023年4月下旬…キックオフミーティングにて活動説明
※オンライン会議にて実施予定(システムの使用方法については事前にご案内いたします)
・2023年4月下旬~9月…アンバサダー活動

【サントリー本気野菜公式アンバサダーの特典】
・「サントリー本気野菜」の野菜苗を3ポットプレゼントいたします。
※送付する苗は事務局にて選定いたします。どの品種が届くかは“お楽しみ”なので、すでに「サントリー本気野菜」を育てたことがある人も、新たな出会いがあるかもしれません!
・アンバサダー限定のオンラインイベント等の企画にご参加いただけます。

募集規約

【応募条件】※必ずお読みください。
・「サントリー本気野菜」の苗を育て、栽培を楽しみながらその魅力を発信いただける方
・Instagramのアカウントをお持ちで栽培過程や収穫・料理の様子など「サントリー本気野菜」の魅力を月2回以上ご投稿していただける方
・専用ハッシュタグを付けて、定期的に投稿してくださる方
・Instagramのアカウントの設定を「公開」としている方
・Instagramの「いいね!」数の表示をオンにしていただける方(集計のため)
・「サントリー本気野菜」公式Instagramアカウントのフォローや、参加されている他のアンバサダーへの投稿に「いいね」やコメントをしていただける方(コメントは必須ではありません)
・ライブ配信などのオンラインイベントにご参加いただける方(参加や顔出しは必須ではありません)
・パソコンまたはスマートフォンが使え、インターネットの環境が整っている方
・定期的に行われるサントリーフラワーズからのアンケートなどにご対応頂ける方
・日本国内にお住まいの方で、野菜苗のお届け先が日本国内の方

【応募および選考時の注意事項】
・応募に関するインターネット接続料・通信費はご応募いただく方の負担になります。
・選考に際してはエントリーフォームとお持ちのInstagramアカウントを参考にさせていただきます。
・Instagramアカウントが確認できない方や非公開アカウントの場合は、ご応募は無効とさせていただきます。また、選考にフォロワー数は影響しません。
・未成年者の方がご応募される場合は、必ず事前に親権者の同意をご取得ください。
・本企画に関連して生じたトラブル、クレームまたは損害については、当社の故意または重大な過失が無い限り、一切責任を負わないものとします。

【決定のご連絡について】
「サントリー本気野菜公式アンバサダー」に決定した方へ、入力いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

【ご投稿いただいた写真・コメントのお取り扱いについて】
・ご投稿内容(投稿写真・コメント)は、サントリーフラワーズ株式会社が運営するホームページ、公式Instagram等で引用するほか、各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・ご投稿内容(投稿写真・コメント)に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)は、ご応募により当社に譲渡され帰属します。
・ご投稿内容(投稿写真・コメント)は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
・万一、ご投稿内容(投稿写真・コメント)について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。

【プライバシーポリシーについて】
個人情報は、サントリーフラワーズ株式会社の「プライバシーポリシーについて」に沿って厳重に管理いたします。詳しくは以下をご参照ください。
プライバシーポリシーについて

お問い合わせ先:
「サントリー本気野菜公式アンバサダー」事務局
contact@pacoma.jp

【PR】提供元:サントリーフラワーズ株式会社