
- Pacoma編集部
- このWebマガジンと月刊フリーペーパー『Pacoma パコマ』の編集部です。自分の手で心地よい暮らしをつくりたい、ホームメイドな人たちを応援する楽しい記事を日々模索中です!
Pacomaは「自分でできる、暮らしを心地よくする工夫」を皆さまにお届けしていきます。 8月号では、自分が暮らす家について改めて見つめ直した人に、模様替えのメリットを紹介します。
8月号の特集では、マンネリ化や使い勝手が悪い空間をもっと居心地よく、快適にしたい。
そんな願いを叶えるべく、専門家のアドバイスのもとに、模様替えを成功させた4家族のアレンジやアイデア実例を公開します。ぜひ、参考にしてみてください。
そして、夏の恒例! 今年も「Pacoma工作コンテスト」を開催します。
お子さまの工作や自慢のDIY作品、手芸などご自身やご家族の作品を応募してみませんか?
今年は特別審査員を迎えボリュームアップ!
子どもから大人まで、みんなの作品を大募集します。
店舗によっては置いていない場合があります。